スポンサーサイト


團の書籍「自己紹介&クライマックス2枚ひゃっほ~い」

はい、開店しました~。小柳書店で~す。
さて、はじめまして・・・の方はむしろ少ないと思いますが小柳團十郎(こやなぎだんじゅうろう)です。
旧名は吾作と言いました。
いちいち小柳團十郎、小柳團十郎言うのも面倒なので、通称は團、もしくはダンということで省略します。
嫁は「魔法少女リリカルなのは」シリーズのフェイトさんです。
京都のヴァイスシュバルツチーム「夢幻音華」に所属しています。
後、兼業で高校生やってます。
え?はい、「夢幻音華」が本業ですが・・・?
タイトルですが・・・前に「小柳書店」とか言ってたのが案外気に入ってたのでそれを意識しました。
まぁ、さすがにブログのタイトルに「小柳書店」もってくる勇気はありませんでした。
前と同じなのもどうかと思ったんですが・・・しっくりきませんね。
タイトルはまぁ・・・いいです。いろいろ考えながらやっていきます。

さて、今日の日記ですね。
テスト終わった~~~!!
それからなんかグループに分かれてレポートを作る作業ができてなかったので残っていたのですが・・・。
あれ?他のメンバーは?周りを見ると皆何人か集まって作業しています。
團のメンバーは自分を除いて全員何処かへ・・・。
おかげで余計な時間を・・・。
その後部活やって、帰りにヴァイスシュバルツしに行きました。
とりあえず・・・「最後の模擬戦」はもういいですよ。
手札に来たとき撃てないのはもちろん今回は余計なキャンセルを何度も・・・。
必要なキャンセルはスルーでした。
あ、そういえば久しぶりにフェイトさんのバウンスが効きました。
ライダー応援の双子の片方飛ばしましたよ。ええ、感動です。
さて、なんでもこんどのエクストラ、フェイトはクライマックス2種類の様子。
しかも一つは黄色でしたし。
これで「最後の模擬戦」をはずせる!
なんてことを思った今日の團でした。
さて、早速公開カード行きましょう!

ws_today_b46.jpg

黄のレベル0前衛ですね。
昨日公開された、「いつものハルヒ」の早だしギミック搭載です。
パワーも2500でコストも安価、なかなか良いと思いますが、問題としては「いつものハルヒ」を早だししなくちゃいけないかな?ということですね。
だしといてもデメリットは恐らくそんなにないと思いますが、デッキをこのカードで削ってまでとなると・・・。
RRですね~。微妙な感じです。また安いRRが生まれるかなぁみたいな感じです。

さて、リンクとかしないといけないんですが・・・。すいません、今日は寝ます。
ではこれにて閉店です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

