

團、だだんだんだんだん

一軒目、英語
クローン人間を政府は支援(すべき・すべきでない)
なぜなら()
さらに()
()を英文で埋めなさい。
まぁ、高校生なんてやってるとたまにクローンがどうのという問題、文章を読むことがあります。
團としては大賛成なんですがね、一人である方を想ってテンション上げてるわけですね。

二軒目、物理
團には原子が見えませんでした・・・。
νって書くの難しいんですよね。
速度vと電圧Vってかき分けるの難しいんですよね・・・。

三軒目、倫理
なんちゅうか、本中華・・・。
特に話すこともありません。
せいぜい折口信夫を何回もカイたぐらいで。

では、公開カード。
ws_today_b420.gif
なんか・・・深いっすね。
黄のレベル2前衛ですね。
ストック6枚とはまた。
パワーもソウルも微妙ではありますが、コスト1、それに苦労することもなくソウル2を展開できるとはそこそこに優秀なり。
では、今日はここまでです、ではまた。
