

團とDANとだん

努力というのはそれを自らの意思で行うから価値がある。
強制されたそれも、無論人生の中では大いに価値のあるものとは成るだろうが、その努力それ自体が価値を持つことはありえない。
つまり何を言いたいかと言うとですね・・・。
勉強しろだの練習しろだのうっせぇんだよ!!
そもそもあるかどうかもわからない練習のためになんで朝の貴重な時間削らなきゃなんねぇんだよ!!
では、公開カード。
ws_today_b405.gif
黄のレベル2前衛ですね。
結構楽?な条件なので使うなら押しの一枚。
では、次。
ws_today_b2405.gif
赤のレベル2前衛ですね。
さきほどと相互の様ですから並ばせてあげてください。
2コストで超能力・・・ですか。
スタンで面白いものが見れそうだぜ。
では、今日はここまでです、ではまた。
