

か~きかきかきかきごおり~

ということでかき氷を作っては食べ作っては食べ。
H2Oをここまで美味く食べる方法もないですね。
さてさて、特に話すネタがないのはどうすればいいんでしょうね。
う~ん・・・ああ、そういえば純フェイトさん単の感想まだでしたね。

レベル0
代わりの人形をはじめ、前線を張るカードが多いので単デッキにしてはかなり優位な方ではないかと。

レベル1
レベル0の勢いでなんとか流す場、コスト0の5500、戦闘態勢、コスト1アンコールと揃ってますが後衛が金の閃光のみ。
最近の鬼畜な単デッキ相手になると少々しんどい感じがします。
特に相打ちとか2000クライマックスがないのでね。
なんとかカウンターで持たせるしかないんですけど、團は刈りに行きたいんだぁ!

レベル2
withバルディッシュに真ソニックフォーム、ソニックフォームと攻撃力のあるカードが揃ってます。
純なのでなのは&フェイトを使えないのがかなり痛いんですけどね。
しかし、バウンス、ロードカートリッジ、デメリット持ちと、おおよそレベル2圏で倒せない相手はいないと来てます。

レベル3
雷光は入ってますがクライマックスにはアイシアアリシアが映っているのでこれのみです。
ということで正直あんまり旨みがないんですよねぇ。
團としては何とか打点が欲しい時ように・・・って感じですね。

ということでなのはとアルフの&が使えないのでかなり弱体化してますね。
レベル2圏でどこまで相手の場を追い込めるか・・・かな?
では、公開カード。
ws_today_b2390.gif
黄のレベル3前衛ですね。
一周回って珍しい回復効果。
俺は何度でもアタックすることが出来る!!
いえ、なんどでもは無理ですけど。
他のキャラがアタックした時なのでこのキャラを最後のアタックに持って行くと目も当てられません、気をつけましょう。
この効果は自身がリバースしても関係ねぇぜ!!です。
そうですねぇ、まぁ本当にフィニッシュ要因ですけど5コストは重いかなって・・・。
これなら全力全開すればいいかなって・・・。
では、次。
ws_today_b390.gif
黄のレベル1前衛ですね。
夫婦なのか彼氏彼女なのかはっきりしてください!!
はいはい、夫婦ですよね。
登場時に6500で殴れる仕様。
最近はクライマックスで2000上がる時代ですしむしろ耐久高いほうが高評価な気がしますけど、
逆に言うなら相手ターンのパワーなんて高くても結局狩られるんだからこれでいいよね♪って感じです。
まぁコスト0に生き残りを求めるのも辛いですしなにせ色が黄色、こりゃもうやるっきゃないですぜ!
ということで團はこういうカード大好きです、是非フェイトさんにも作ってください。

では、今日はここまでです、ではまた。
