

テレビの大きな画面で見るなのはは、一味違います。

まぁ、タイトルについては語る必要もないかと。
さて、今日は午後から球技大会、團は持ち前の運動不足を活かしてきましたよ。
ってなんでですか~。
・・・さて、まぁ今日は事件がありましたよ。
三時間目、英語の授業のこと。
先生「宿題、今日提出だから。」
手元を見ると白紙の團の課題・・・。
先生「大丈夫、7時まで待ってあげる。」
いや、午後から俺達、球技大会なんすけど・・・。
先生「あ、今日出せない人は明日の朝一でもいいで?」
ほっ・・・。
先生「でも点数は10%引きで。」
・・・。

ええ、他人のを移したり物理の追試だとか言って捨てるやつらを置いて全部自力でやりましたよ。
クラスで俺一人なんじゃないかな、全部自力でやったの・・・。ああ、いや。そういえば一人まじめにも一人もとから宿題やってましたね。
では、公開カード。
ws_today_b225.gif
緑のレベル0アタッカーですね。
さてさて、パワープラス1500とかなりパワーが上がります。
このカードの使うだけでも3500、十分過ぎる数値かと。
最初から最後まで使える優秀な一枚。
パイロット軸で組むなら必須な一枚になりそうです。
では、今日はここまでです。ではま・・・そうそう、明日のイオンモールは頑張って出てみることにしました。
でないとか言っといて出てしまってごめんなさいです。
では、今度こそ今日はここまでです。ではまた。
