

だ、團が本気になればこのくらい・・・

http://koyanagidannzyuurounoouti.web.fc2.com/

ということでなんとかホームページの作成に成功しました。
苦労したのは左の目次で右のページを操作することと・・・ネットに上げるやり方わかるかぁ!!
みたいな。
これからはこちらを優先していくので・・・というかこっちは多分触らなくなるのでよろしくです。

ほ~むぺいじというのをつくってみたのだ

團はふと思いました。
團のやるガンダムなんて興味ねぇよ!
とか
團のやるヴァイスとか興味ねぇよ!!
とか
團くんはぁはぁ
とか
團のブログを見に来ている人間はきっと多種多様であると。
にもかかわらず團のブログはひとつの日記というカテゴリーしかもたず、そこになんでもかんでえも突っ込んでいるといっても過言ではありません。
そこで、團は自分のホームページを作ることでこの現状を払拭し、見る人が團の望團を見れるように。
そう、團は器になるんです。
どこかの赤い人のように!!
ということで現在せっせと制作中です、
できたら小説とか上げるのもいいかななんて思ってみたり。
では、今日はここまでです、ではまた。

祝、海底のアイドルデビュー

ということで皆さんにご協力いただきバミューダ⊿デッキ完成しました。
スリーブ代しか払ってません、キリッ!
・・・皆さんにはいつもお世話になっております。
さて、テンション低い・・・高い・・・。
イズミ強い・・・。かわいい。
うが・・・う・・・。
いや、今日遊んできてよかった、あのノリで人生の楽しみ思い出してなかったらマジできつかった。

ジーク團!

受かろうが落ちようが受験は終わりました。
これからはハルが待ってる・・・といいなぁ。

そういえば卒業したんでした

いや、なんかガンダムの連絡してて忘れてたんですけどそういえば團は卒業式の話ししてませんでしたね。
卒業式の日、團はぱんにゃをペットにする女の子に一目惚れ、勢いに抗いきれずデッキが完成、
團は新しいカードゲームを始めた。
・・・。まぁ卒業式の話なんてすることありませんからね。
では。
